ブログ

ディシェーレご利用が初めてのお客様へ

テーマ :

当店をご利用頂く際に関する事前確認のお願い

◆当店では施術に入る前にしっかりとしたカウンセリングのもとお客様のヘアスタイルをご提案させて頂きます。

◆カウンセリングの際に事実と異なる内容を申告されますと、安全な施術が出来ない可能性がございますのでご注意ください。

◆施術中に体調の悪くなったときはすぐにお申し付けください。

◆施術中に当店の商材(シャンプー剤やスタリング剤、メイク道具等)でかゆみ、気分が悪い等ございましたらすぐにお申し付けください。

◆ご帰宅後、当店の商材(シャンプー剤やスタリング剤、メイク道具等)でかゆみやお肌のトラブルがございましたらすぐに当店にご連絡下さいませ。

◆カウンセリングのもと施術させて頂きますが万が一お気に召さなかった場合は一週間以内でしたらお直しを無料でさせて頂きます。

◆当店ではカラーをする前にパッチテストを推奨しております。
※パッチテストを行わずにヘアカラーをご希望される方は万が一アレルギー反応が出た場合に当店では責任を負えませんのでご了承下さい。またパッチテストご希望の場合当日のカラーの施術は出来ませんのでご了承下さい。

◆施術中クロスをつけお客様の洋服がよごれないようにつとめますが、カットした髪の毛が洋服の中に入ってしまうことがございますのでご了承くださいませ。

◆帰宅後、万が一薬剤等でお洋服の変色、カラー剤の付着があった場合はすぐにご連絡下さいませ。

◆次に当てはまる方は薬剤をつかった施術をお断りすることがあります。
1、今まで染毛剤・パーマ剤でかぶれたことがある方
2、今までに染毛中・パーマ中もしくは施術の直後に発絡、発赤、かゆみが出たり、気分が悪くなったことのある方
3、頭皮あるいは皮膚が過敏な状態になっている方
4、頭、顔、首にはれもの、傷、皮膚病がある方
5、生理時、妊娠中または妊娠している可能性のある方
6、出産後、病中、病後の回復期にある方
7、特異体質の方、腎臓病、血液疾患の既住症のある方
8、皮膚試験(パッチテスト)の結果、異常が生じた方
9、体調不良の症状が持続する方(微熱、倦怠感、動悸、息切れ、出血しやすい(月経等の出血が止まりにくい等)